NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

映画館で映画を観る♪

こんにちわ♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

みなさんは最近映画館で映画観ましたか?

私は先月どーしても観たい映画があって映画館へ久しぶりに行きました♪

 

「今日行こう!」と思い立ち空席検索したら、人気の映画だけあってどこも満席><

それでもどこかに無いかな?と探し続けたらお台場の映画館だけ【空席有】!!!これは今から行くしかない!と大崎駅からりんかい線に飛び乗って観てきました♪

 

『グレイテストショーマン』

一緒に働く仲間や家族の大切さやひたむきな夢への思いが形になることなど色々なことを感じました♪

とても素敵な曲で飾られていて頭の中でエンドレスリピート♪

映画館で観ると音響も最高で観ている人たちとの一体感というかなんとも言えない空気が伝わってきて感動が何倍にもなります。

 

みなさんも気になる作品があったら映画館で観てみてください♪

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180419155238j:image

#NATURAL GIFT #ナチュラルギフト #五反田 #セレクトショップ