NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

都会のリラックスタイム♪


こんばんは♪

 

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

みなさん読書はお好きですか??(o^^o)

 

大崎の駅前にはカフェと読書が一緒に出来るおしゃれなTSUTAYAがあります♪

 

会社帰りやお休みの日などぷらっと立ち寄れて、気分転換に読書もいいですね♪(*^^*)

 

NATURAL GIFTもぷらっと立ち寄りたくなるそんなお店にしていきます♪(*^_^*)

 


f:id:naturalgift-staff-f:20180424185803j:image

 

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

 

#NATURAL GIFT #ナチュラルギフト #五反田 #大崎