NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

品川区の銭湯はなんと・・・!

 

こんにちわ♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 
先日の記事で入浴について書きましたが今日は銭湯について書きたいと思います♪

 *先日の記事はこちら↓*

naturalgift-staff-f.hatenablog.com

 

せっかく湯船につかるなら、大きいおふろがいい!!!

ということで品川区の銭湯を調べてみました♪♪

品川浴場組合→http://shinagawa1010.jp/

 

 なんと!
品川区には28か所の銭湯がありました★
思ったよりも多い!!!
※マップには掲載しきれてません※
f:id:naturalgift-staff-f:20180509152633p:plain
そして、銭湯だけど露天風呂!天然温泉!薬湯!などそれぞれ特徴がありました♪♪
 
岩盤浴もできる大浴場なら「おふろの王様」もありますね!
 
みなさんもお気に入りの場所を見つけてみてください♪
 
 
大きいお風呂でおもいっきりリラックスしてメリハリのある毎日を過ごしましょう♪
 
長湯ののぼせや湯冷めにはお気を付け下さい★
 
*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*
f:id:naturalgift-staff-f:20180509154344j:image
#NATURALGIFT
#ナチュラルギフト
#店舗
#五反田
#品川区
#銭湯
#おふろの王様