NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

日本橋カフェ♪

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

女子力高いアクセサリー情報から可愛い猫ちゃんに続き、今回はカフェ☕️についてです😘

 

色んなおしゃれカフェはありますが私はおしゃれで落ち着く所が好きです✨

読書したり色々頭を整理したりできる場だなと思います😊

 

今回は日本橋方面のカフェで、【コーヒービーン&ティーリーフ】

というカフェがあります☆

参照 http://www.coffeebean.co.jp/index.html

 

落ち着く場所で素敵です✨

 

日本橋三越前の辺りはCOREDO室町という施設があったりとても美しく趣のある空間で私は好きです♪その辺りも書けたらと思います☆

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180611135638j:image

 

*NATURAL GIFT♪ただいまオープン準備中*