NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

【勝手にランキング】父の日のプレゼント<ベスト5>

今週のお題「おとうさん」

 

 

こんにちわ☀️

 

ナチュラルギフトスタッフです🍀

 

 

先週は父の日でしたね👔

 

みなさんは父の日に何かプレゼントしましたか?

私はまだ渡せずにいるのですが、今年はワインをプレゼントします🍾🍷

 

私の家族は仲が良くて、誕生日やイベントごとにプレゼントを贈りあったり集まってごはんを食べに行っています🍴

 

そこで★

今までプレゼントしたもので父が喜んでくれたものベスト5を挙げてみました!

 

まだ送ってない人は今からでも間に合います!

もうプレゼントした方は来年の父の日の参考にしてみてください🎁

 

さっそく行きましょう! 

父の日のプレゼント <ベスト5>

 

 

第5位 家電

鼻毛カッター電動歯ブラシなど美容系の家電をプレゼントしました!

あったら便利だけど自分では買いにくいなというものはプレゼントされると嬉しいみたいです😀

 

 

 

 

第4位 ネクタイ

バリバリスーツを着て働いているときは必需品&消耗品!

何本あっても嬉しいアイテムですし、これも自分ではなかなか選ばない色やデザインもプレゼントならではの醍醐味😆

 

 

 

 

第3位 甚平

これは父の日が6月だからこそですね!パジャマや部屋着がわりに着れるようで暑がりの父にはぴったりのプレゼントだったようです♪

着る頻度が多いものは喜んで着てくれてるんだとわかりますね🌻

 

 

第2位 ポロシャツ

こちらも夏の定番!

シンプルだけれどTシャツよりもきちんと感がでるので休日のおしゃれアイテムでヘビロテしてくれています👕

 

 

ラスト! 第1位は・・・

 

第1位 お酒

大人の嗜み🍺 お酒が第1位でした!

たまに実家に帰った時にプレゼントしたお酒がもうすぐ空になるのをみると晩酌してくれてるんだなと感じて私も嬉しくなります🍶

 

 

まとめ

父はあまり趣味がないので、これからはプレゼントしたものから新たな興味の扉が開くといいなと思ってます✨

そう思うと選ぶ楽しさも増えます♪

 

 

それぞれの好みもあると思うので、おとうさんとのコミュニケーションをとって好みを探ってみてください💗

 きっとその会話だけでもモノ以上のプレゼントになると思いますよ🎁

 

 

親孝行は期限付き‼️

おとうさん いつもありがとうございます💐

 

世のおとうさんへ

力強くて こころも広くて 器も大きい

おとうさん

いつでもおとうさんは 

子供にとってヒーローです

これからも健康第一で人生を謳歌してください

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180622130303j:image