NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

いま、日本一高い〇〇がアツイ!!

こんばんは💫

NATURAL GIFTスタッフです☺️

 

日本一!のあとに続く言葉って色々ありますよね✨

 

その中でも、私が最初にピン!ときたのは

日本一高い建物でした!

 

 

そう!スカイツリーです!!😳

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180803225915j:image

 

スカイツリーができたときは、東京タワーより高いなんて! 一度は登らないと!と思い、長蛇の列に並んだのを思い出します😂

 

並ぶのは疲れましたが、東京を一望できるのは圧巻ですよね👀✨

 

 

最近はなかなかスカイツリーに行くことがなかったのですが、 お盆休みに地方から遊びにくる友人が言っていました!

 

 

今、スカイツリーがアツい!!

 

 

いや、正確には、東京ソラマチがアツい!!

 

そうです!🤭笑

 

 

夏休みの機会に地方から遊びに来る人たちはもちろん、 都内で生活している人たちも楽しめちゃうのです!

 

東京ソラマチの公式HPはこちら↓

http://www.tokyo-solamachi.jp/

 

 

そもそも、東京ソラマチは321店舗の多様なお店が連なっているのです💓

 

レストランやお土産屋さん、雑貨や洋服、水族館まで!

 

もうないものはないんじゃないか!と思うくらいの充実感ですよね😚🙌

 

そんな通常営業に加えて、 夏らしいイベントも盛りだくさんなんです🌺

 

 

沖縄グルメフェアや大昆虫展、ふうりんこみちなどなど、、

 

夏だからこそ、楽しめるイベントがたくさんあるそうです😆💓

 

た、楽しそうです!👍

 

東京にいながらも夏を満喫するべく!

お店オープンの準備もしながら、夏を楽しみたいと思います😘