NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

おいしさの裏には、意外なカロリー!!

NATURAL GIFTスタッフです✨

 


久しぶりに懐かしいお菓子を食べました😋

 

 

エンゼルパイです!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180804001113j:image

 

今回はミニサイズ😘


いざ!開封

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180804001211j:image


もう見た目がかわいらしいです😍😍

 


マシュマロの食感がなんともいえない懐かしさで、あまーいお菓子です🙌

 


ミニサイズなので、パクパク食べてたのですが、、

 

 

なんと!

 

1個あたりのカロリーが39kcal!👀

 

 

たいしたことないかな!なんて思ってましたが、8個入りだったので、全部食べると312kcal🙄🙄🙄

 

 

な、なかなかなカロリーですね💦

 


ついつい小腹がすくとお菓子を手に取っちゃいますが、食べすぎには注意せねばです💪