NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

お菓子を食べて、リアルなパンダを守る!?

NATURAL GIFTスタッフです🤗

 

 

さいころから、慣れ親しんでいたお菓子って色々あるな~ と思うのですが、 みなさんも一度は食べたことあるのではないでしょうか?

 

 

カバヤ食品のサクサクパンダです🐼💓

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180808185616j:image

 

 

見た目のかわいらしさと、 チョコとビスケットのハーモニーが絶妙で、 私も大好きなお菓子のひとつです😘

 

 

このサクサクパンダですが、お菓子としておいしいだけではなく、

 

なんと!

 

リアルなパンダちゃんにも貢献しているとのこと😳🙌

 

そう! ジャイアントパンダ保護サポート基金に協賛しているんです💫

 

 

ジャイアントパンダ保護サポート基金は、 ジャイアントパンダの生息地の保全活動を行う「 ジャイアントパンダ繁殖研究プロジェクト」を支援するために、 公益財団法人東京動物園協会が運営をしているものになります😚👍

 

寄付金はパンダのことを伝える教育普及活動や動物園における環境改善、保全活動の支援などに活用されているそうです✨

 

詳しくはこちら↓

http://www.ueno-panda.jp/support/

 

 

つまり、サクサクパンダを食べることで、 売上の一部がパンダを救うことに使われるということなんです🤭💓

 

自分もおいしい思いをしながら、 パンダを守るとこにも貢献できるなんて、、

 

最高ですね!😍

 

 

自分の行動が、世界のどこかで役に立っていると思うと、 なんだか嬉しいですよね💪

 

また、サクサクパンダも食べたいと思います😋