NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

こんな暑い日は😵 海の生き物に癒されたい‼️

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


台風も過ぎ去り、今夜からまた熱帯夜が戻りそうな予感ですね(〃ω〃)


そんな暑い日に、

海の生き物に癒されてはいかがでしょうか*


こちらは昨年八景島シーパラダイスに行った時の写真です♪♪

八景島はイルカのショーでも有名🐬

f:id:naturalgift-staff-f:20180809195020j:plain


イルカのためだけのアクアリウムがあり、

見ているだけで、本当に癒されます💕


イルカのショーはこんな感じ♪

なんてファンタスティック✨✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180809195301j:plain


他には大量の群れをなす

ペンギンちゃん🐧

よちよち歩きがもう可愛い😍

f:id:naturalgift-staff-f:20180809195420j:plain


水槽で気持ちよく泳ぐペンギンちゃん🐧

f:id:naturalgift-staff-f:20180809195533j:plain


あとは、面白写真集(о´∀`о)✨

本当にこんな顔なのね、マンボウ‼️

f:id:naturalgift-staff-f:20180809195659j:plain


たらこ唇と💋おっとりお目目が素敵笑!

思わず見つけた瞬間吹いてしまいました☆


最後は、頑張ってる エイちゃん🐠

f:id:naturalgift-staff-f:20180809195843j:plain


水圧に負けずに、不安にならずに

頑張って〜✨

なんて思わず声かけちゃいそう笑





さてさて皆さん、

海の生き物に

少しは癒されたでしょうか??


ご紹介した八景島シーパラダイスにも

ぜひ遊びに行ってみて下さいね🎀

http://www.seaparadise.co.jp/