NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

知れば知るほど好きになる☆《イギリス》旅行記🇬🇧

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


今日みたいに天気が良い日は

本当に嬉しくて幸せな気分になりますね♪


好評頂いている旅行シリーズ✈️ですが、

今日からはヨーロッパについて書きたいと思います(о´∀`о)


ヨーロッパは歩いてるだけで街中が素敵で、

観光地もたくさんあって、本当に飽きないですよね💕


私は好きすぎて1ヶ月間ヨーロッパを

一人で回ってたこともありました笑


そんな時の思い出から、


第一弾はヨーロッパの人気国

《イギリス》🇬🇧について紹介します☆


このユニオンフラッグがやはり特徴的ですよね!こちらは駅中の写真です✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180810175050j:plain


さすがっ☆世界の大都市とだけあって、人も多い❗️❗️


また、ロンドンは曇り空や雨の日ばかりなんてよく言いますね♪


確かに地理的な問題上、

そうなりやすい場所ではあるようです*


私が訪れた時はこんな感じ✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180810181613j:plain


まあまあ、晴れ間はあるけど

いつ天気が変わってもおかしくない!


結局この日はにわか雨に

ポツポツやられました笑(〃ω〃)


そしてロンドンは観光地もたくさんありますね🎀


ビッグベンやバッキンガム宮殿、

ロンドンアイなどなど☆


こちらの橋はタワーブリッジ

f:id:naturalgift-staff-f:20180810182031j:plain


もう一つ近くにロンドン橋という箸があり、

そちらはあの有名な《ロンドン橋落ちた〜》の、元になった橋だそう✨


さて、1日ロンドンを満喫した後は、

少し田舎の方へと足を伸ばしてみます🎀


次回もお楽しみに(о´∀`о)