NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

夏の風物詩〜東京湾納涼船🛳を満喫〜

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


皆さん 早いもので8月も半ばですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年の夏は、

何か夏らしいことしましたか??


私はお友達と浴衣を着たいねって

ずっと話していて、


浴衣を着れるイベントを探していました✨


そして見つけました!!

浴衣を着ながら楽しめること☆


それは、、、


納涼船🛳に乗るということです❣️


早速調べてみると


なんと夏の時期、毎日竹橋ターミナルから


納涼船が出ているということ♪(´ε` )✨


詳細はこちら↓↓

東京湾納涼船 

https://www.nouryousen.jp/sp/index.shtml


しかも平日は浴衣を着ると、


乗船料が1000円引きになるんだとか✨


ということで、

本当に乗ってきました!!


まずは竹橋ターミナルへ集合っ☆

浴衣女子もぞくぞく集まっております*


f:id:naturalgift-staff-f:20180814220707j:plain


日も沈んで、

いよいよクルージングへ出発します💕

f:id:naturalgift-staff-f:20180814220811j:plain


出発すると、早速船内は大盛り上がり✨


そして、お台場のフジテレビや

レインボーブリッジも見えてきました❣️


f:id:naturalgift-staff-f:20180814221424j:plain


真下を通過(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180814221315j:plain


その後も景色を楽しみ、

違うお客様とも仲良くなったりしました♪


約二時間のクルージングを終えて、

戻ってきて、本当に満足♪(´ε` )💕


残りの夏も楽しんで行きます!✨