NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

がっつり食べたい気分の時は!!

こんにちは😄

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

午後からも忙しくなるぞ〜!!

体力つけたいな〜!!

ってときによく行くランチのお店。

 

博多もつ鍋 やまや

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13153241/top_amp/

 

このお店、ランチで行くと明太子と高菜が食べ放題なんです!!

f:id:naturalgift-staff-f:20180816063047j:image

 

メインのお料理が美味しいのはもちろん、

プチプチの明太子と、シャキシャキの高菜で

ご飯が止まりません🍚(笑)

 

ちなみに、この前食べたのは唐揚げの定食。

f:id:naturalgift-staff-f:20180816063300j:image

 

他にも、博多の郷土料理のがめ煮(筑前煮)や

日替わり定食があって、何度行っても飽きません♪

 

ついつい食べすぎてしまうのでご注意ください😆