NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

うちなー料理を食べ尽くす夜🍽

こんばんは✨
ナチュラルギフトスタッフです♪

そろそろ夕飯の時間
お腹が空いてきました笑*

皆さんは何の食べ物が好きですか?

イタリアン、和食、フレンチ、エスニック、、などなどたくさんありますが、

今日は私が大好きで、
本当にテンションが上がる料理💕

それが、
沖縄料理です(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は渋谷にある【やんばる】にて
沖縄料理を食べ尽くしてきました❣️

まずはおつまみ感覚で海ぶどう

f:id:naturalgift-staff-f:20180815192222j:plain


こちらは、コリコリが美味しいミミガー

f:id:naturalgift-staff-f:20180815192341j:plain


続いてチャンプルーの中でも大好きな

お麩チャンプルー(*^^*)


美味しいんです☆

f:id:naturalgift-staff-f:20180815192419j:plain


定番のラフテーでは、プルップルの皮だけもらって、コラーゲンを吸収!

したつもり笑✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180815192529j:plain


最後は、みんな大好きタコライスと、

f:id:naturalgift-staff-f:20180815192629j:plain


アーサーそばを食べてきました💓

f:id:naturalgift-staff-f:20180815192711j:plain


やんばるの良い所は、
とにかく料理が出てくるスピードが早い‼️

5分以上待った料理はないんじゃないかというくらい、すぐ出てきて、

値段もリーズナブル 味も間違いなし✨

皆さんも沖縄料理を食べるなら、
ぜひとも やんばる へどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

◎沖縄食堂 やんばる