NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

華麗なる手口✨

こんばんは😄

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

気になっていた映画を見てきました〜!!

それは・・・

オーシャンズ8!!

f:id:naturalgift-staff-f:20180816203208j:image

 

アン・ハサウェイが豪華なネックレスをつけた写真を見かけて、

オーシャンズ8の一幕で、カルティエとパートナーシップを結んでいるって書いてて

めっちゃ気になってました😆

 

ネタバレしてしまうので詳しくは書きませんが・・・

めっちゃ面白い〜😆

オーシャンズシリーズ初鑑賞でしたが、

華麗な手口で商品を盗んで行ったり、

高級ホテルに泊まったり!!

 

もちろん犯罪なのだけど、

思わず拍手してしまいそうになりました😅(笑)

 

世界最大級のファッションイベントである

「メットガラ」がメインの舞台なだけあって

衣装や、セットが華やか✨

 

ニュースや写真で見るレッドカーペットの先は

こんな感じになってるのか〜😍

って思うと、ウキウキします🎶

もちろん、実際のところは分かりませんが💦

 

女性は間違いなくワクワク観れると思います🌟

 

 

そして、もう一つ!!

主人公デビー(サンドラ・ブロック)と手を組む仲間たちの豊かなキャラクター🎶

それぞれが自分の特技で活躍する姿は素敵だなぁと思ってしまいました😄

※犯罪なんですけどね(笑)

 

 

終始ワクワクな映画🌟

オススメです😆