NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

絶賛開催中♪【激辛フェス2018】は、やっぱり凄かった❗️❗️

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです(*^o^*)

 

今日はお友達と一緒に、

【激辛フェス2018】に遊びに行ってきました〜✨✨🌶

 

◎公式HP◎

https://www.gekikara-gourmet.com

 

今年は、9/17まで

新宿の大久保公園で開催されています☆

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829232428j:image

 

中華料理、タイ料理、ベトナム料理、イタリアン、韓国料理、などなど、

 

各国の激辛料理が大集結❗️❗️

 

私はベトナム料理《BANH XEA SAIGON》の

イカ焼きを頂きました✨

 

コショウと激辛ダレが効きまくりで、

500mlのお水を2本飲み干しました笑♪

 

でも、ウマ辛くて、癖になるんだなあ❤︎

f:id:naturalgift-staff-f:20180829232510j:image

 

お友達は、札幌が本店のスープカレー屋さん

スープカレー 点と線》にて、

スパイスラーメン🍜を 美味しく頂いてました♪

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829232915j:image

 

公園内は、平日にも関わらず、

激辛料理を食さんと、

凄くたくさんの人で賑わっていました✨

 

また週毎に出店するお店やメニューが変わるので、

 

これはもしや毎週行ってしまうパターンかも??(*≧∀≦*)笑

 

ぜひ、皆さんも足を運んでみてくださいね🌶