NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

太陽のように☆

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

8月30日の今日は・・・

ハッピーサンシャインの日☀️

f:id:naturalgift-staff-f:20180831215457j:image

 

正確な制定理由や由来は不明らしいですが

8月30日生まれの人は太陽のように明るい笑顔の人が多い、というのが由来と言われているらしいです😆

ということで、8月30日生まれの有名人を調べてみると・・・

松本潤(嵐)、歌広場淳(ゴールデンボンバー)、小谷実可子(元シンクロナイズドスイミング選手)、内藤大助(元プロボクサー)、キャメロン・ディアス(女優)、などなど。

確かに笑顔が素敵な人が沢山✨

 

笑顔が素敵な人や、明るい人が近くにいると

こちらまで元気になりますよね🎶

オーナーは笑顔がとっても素敵で、元気なので、一緒にいるといつも笑いが絶えません😆

あっ、もちろん、真面目に仕事する時はちゃんとやってます(笑)

 

笑顔を心がけて、周りに元気を与えられる人になりたいです😄