NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

illy 有楽町で、まったり夜カフェ ☕️

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

昨日は夜遅くに友人とお茶する予定がありました(*´ω`*)

 

有楽町で夜の22:00〜くらいでも

気軽にお茶ができる場所あるかなぁと

 

くるくる探していたら、

見つけました✨✨

 

それが、

 

illy @有楽町イトシア店 です♪

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/top_amp/

 

こちらのお店、夜の23:00まで営業していて、

 

もちろんお酒やお食事もできますが、

 

夜でもお茶が楽しめます✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180918152446j:image

 

地下鉄からも直結していて、

JRの改札からも、歩いて2〜3分と

好立地も嬉しいところ😆

 

夜カフェするなら、

ぜひilly をオススメします✨