NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

初めてのタイ料理なら クルンサイアムへ✨

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

突然ですが、

みなさんはタイ料理はお好きですか^ ^??

 

パクチーブームも少し前にありましたが、

 

以外と女性でも、

そもそもちゃんと食べに行ったことがない

という方が多いですよね(*´ω`*)

 

私もタイ料理を食べるようになったのは、

結構最近で、

 

一回ハマってしまうと、

もう本当に大好きになります❤️

 

今日はタイ料理初心者の方に、

ぜひともオススメしたいお店をご紹介(*^o^*)

 

それが、

 

クルンサイアム 大井町店です🍴

http://www.krungsiam.info/sp/shopinfo_oimachi.html

 

大井町駅から徒歩で4分、

路地裏にあるこのお店は、

外観も、かなり異国情緒溢れています^ ^

 

店内にもタイの雑貨が並んでいて、

まさにタイに来た気分♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180918161627j:image

 

 

さてさてお腹もぺこぺこ

メニューには、たくさんのタイ料理が🇹🇭

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180918160657j:image

 

その中でも、

初心者の方にもオススメなメニューを

ご紹介していきます☆

 

まずはこちら!!

 

生春巻き です💕

f:id:naturalgift-staff-f:20180918160756j:image

 

皮はもっちもち、そしてお野菜がたっぷり入った生春巻きは、特製のタレをつけて

頂きます(*´ω`*)

 

そしてお次は、

 

ガパオライスです✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180918161233j:image

 

こちらは、人気ナンバーワンメニュー❗️

少し辛めの鶏ひき肉炒めに、

たまごのマイルドな甘みが絶妙(*^o^*)

 

辛くてもやみつきになる味です🍴

 

そして、最後は、

 

トムカーガイ です✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180918161740j:image

 

こちらは、ココナッツミルクが入ったチキンスープで、少し辛いけど、とてもマイルド(*´ω`*)

 

豆乳スープを飲んでいるような

優しい味わいです💕

 

現地の人達にも凄く人気のメニューだそう*

 

可愛らしい陶器でグツグツ温めるのも

また素敵(*^o^*)

 

いかがでしたでしょうか??

 

タイ料理は以外と食わず嫌いな方も多いので、

ぜひ一度実際に食べてみてほしいです♪

 

私もまだまだ食べてないメニューがたくさんあるので、少しずつ開拓してこうと

思ってます✨

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

Kap khun Kap コップンカー💕