NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

焼き鳥チーズフォンデュって?!

こんにちは、

ナチュラルギフトスタッフです(*^o^*)

 

先日友人と夕ご飯に行った時に、

 

焼き鳥は好き??→好きだよ(*´˘`*)

チーズフォンデュは好き??→好きだよ(*´˘`*)

 

じゃあ、気にいると思うよ!

 

なんていうので、

 

まあまあ居酒屋さんに行くんだろうな♪

 

と道中で思っていました。。

 

辿り着いたのは、渋谷にある、

 

✨イタリアンバル ぶんがぶんが✨

https://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

 

渋谷駅から約5分、文化村の方にある

こちらのお店の人気メニューは、、

 

そう、まさかの

 

焼き鳥チーズフォンデュ です笑❗️

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180919153633j:image

 

炭火焼焼き鳥を、そのままでもよし、

でも、チーズフォンデュと一緒にも

美味なんだとか!!

 

実際に食べてみたところ、

 

確かに!濃厚なチーズと焼き鳥の相性は抜群

 

焼き鳥だけじゃなくて、

 

トマトやアスパラガスの肉巻きなど、

 

お野菜のお串も用意してます(*^o^*)

 

見た目以上に美味しくてびっくり笑!

 

百聞は一見に如かず ということですね^ ^