NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

なんと!!ディズニーのあのキャラクターが実写化?!

こんばんは😄

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

気になるニュースを見つけました‼️

ディズニー名作アニメ『リロ・アンド・スティッチ』の実写版が制作へ!!

https://front-row.jp/_ct/17210945

 

実写とCGを合わせたハイブリッド作品としてリメイクされるって🎶

最近では、くまのプーさんが実写映画化されましたよね💡

まだ見てないのでチェックしたいところです。

 

実写化はスティッチ好きとしては嬉しい半分、心配半分😅

元ネタがアニメなので、やっぱり実写は心配になってしまいます💦

 

と、ここまで当たり前のように書いてしまいましたが

そもそもスティッチご存じですか??(笑)

ディズニーのキャラクターで、

大きな耳と大きな目と大きな鼻が特徴的な

エイリアンです‼️

f:id:naturalgift-staff-f:20181004221743j:image

ぬいぐるみだとこんな感じ🎶

特徴のひとつの大きな耳が見切れてしまいました💦(笑)

 

ディズニーランドで見る姿は、写真のように手(?)と足がある感じだと思いますが、

スティッチの本来の姿はもう2本手(?)があります!!

さすがエイリアン(笑)

 

破壊をプログラムされ、遺伝子実験によって生み出された試作品626号。

それがスティッチなのです。

破壊をプログラムされているので、地球にやってきた当初はイタズラばかり😵

リロとの関わりの中で徐々にいい子になっていきます🎶

 

ちなみに、2本手(?)が減っているのは

スティッチが犬を真似したから‼️

なので、光線銃みたいの持ったり操縦桿握ったりしてるけど、個人的には手なのか?!と疑問を持ってます😆

 

キャラクターは知ってるけど、お話は知らないって方も、この機会にぜひ見てみてください🎶

テレビシリーズも、映画もあって楽しいですよ😊

 

そして、実際に会いたくなったら‼️

ディズニーランドへGO🌟

 

ディズニーランドでは、2つのアトラクションや、キャラクターショーを見ながら食事ができるレストラン、パレードや、ショーにも登場します😆

たま〜に、トゥモローランド付近でお散歩してるって噂もありますよ✨

 

ちなみに、ディズニーシーでも1ヶ所だけスティッチに会える場所があります‼️

しかも、アラビアンな衣装を身にまとっててかわいい❤️

アニメ本編にはたぶん関係ないけど、かわいい衣装のスティッチは必見です🤗

 

 

なんだか話がそれてしまったけど、

スティッチの実写化(CG化)が楽しみって話でした‼️

劇場公開か、ディズニー専門のストリーミング配信になるか決まってないみたいなので、劇場公開になることを願います😆