NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

女性だって食べたい!野郎ラーメン!!

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

 

先日、どうしても油そばが食べたい衝動にかられて!笑

のれんをくぐってまいりました!🤣

 

 

野郎ラーメンin新橋

 

 

 

人生で三回目の野郎ラーメンでした👍

 

そして、初めての野郎ラーメンでの油そば!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20181019090428j:image

 

 

もちもちの中太麺に、ごろごろ入っているチャーシュー

 

そして!野郎ラーメンにふさわしいこってりした味付け

 

思わず一気に食べ進めてしまうおいしさでした😳🙌

 

 

しかし、食べ終わったあとのなんともいえない罪悪感、、

 

ナチュラルギフトスタッフたるもの、健康や美容を意識しようと思いつつ、がっつりジャンキーなものに手を出してしまいました😜

 

 

まあ、人間我慢のしすぎはよくない!ということで!笑

 

時には好きなものを好きなだけ食べつつ、健康も意識したい今日この頃です💓