NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

海中ポストで手紙を届けたい!!

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

遠方に住む祖父母に手紙を出そうと、出掛け先でポストを探していたある日、、

 

な、なかなか見つからない😂😂

 

 

と、思っていたら!!

 

見つけましたーーーー!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20181117182720j:image

 

ちょっぴり昔ながらの形のポスト📮

 

ポストって、なんだかフォルムがかわいいですよね😍

街中で見かけるとほっこりしてしまいます🙌

 

 

そんなポストフェチのわたしの夢は!

 

海中ポストに投函することです😚✌️

 

その名の通り、海の中にポストがあるのですが、、

実際にポストの機能もしっかり果たしているのです!

 

少し前にダイハツのCMで山崎賢人さんが海中ポストに投函するというのがありましたよね✨

 

和歌山県すさみ市にあるとのことなので、いつか自分で海の中に入って、手紙を出してみたいです☺️