NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

西野カナさんが衝撃の発表!

こんばんは😊

ナチュラルギフトスタッフです🎶

 

西野カナさんって、可愛くて歌が上手で本当に素敵ですよね✨
そんな西野カナさんが無期限の活動休止を公式サイトで発表されました‼️

↓【公式サイト】↓

Kana Nishino | 西野カナ Official Website


こ、これは衝撃的すぎますーー😭


2018年は、

安室奈美恵さん」や「滝沢秀明さん」の引退

などトップアーティストやアイドルのニュースが多かった印象ですが、2019年も早速の衝撃ニュースです😳❗️


西野カナさんは、等身大でまっすぐなメッセージが込められた歌詞で、心に沁みる歌が多いですよね😊


わたしが一番好きな曲は、

⭐️✨Best Friend✨⭐️


特に好きな部分はここ🎶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何でも打ち明けられる

ママにも言えないことも全部

誰よりも分かってくれる

嬉しい時は自分の事みたいに喜んでくれて

ダメな時はちゃんと叱ってくれる存在

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


歌詞がすごく好きで、こんな風に本音で関わることができる友達がいるって本当に幸せ💕


西野カナさんは、歌に想いを乗せて感動を届けて人々の心を温めてくれました。


わたしも、心温まるそんなハートフルなお店を作っていきます💖