NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

元祖リゾット屋さん*渋谷の秘密基地は、女子受け間違いなしのオシャレカフェ✨

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

今日も渋谷へランチに🍴

最近渋谷のお出かけが重なっております♪♪

 

せっかく行くなら、普段行かないような

ご飯屋さんに行きたいなと思い、

 

今回はこちらを訪れました❣️

 

東京基地 離 渋谷スペイン坂店

http://1or8-kichi.com/tokyokichihanare/

 

この東京基地は、

吉祥寺初のリゾットカフェで、

現在は吉祥寺、西荻窪、渋谷、新宿、三軒茶屋に店舗があります☕️

 

名前のとおり、まるで秘密基地のようなこの

空間には、カラフルで柔らかい家具や装飾がたくさん✨💕

 

こちらは入り口♪♪

スペイン坂店は、気をつけて見ないと見失っちゃうくらい、ひっそりとビルの2階にありました✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190116173754j:image

 

店内は可愛い雰囲気で、女子受けするのも納得です❣️平日お昼でも、たくさんの女性が来ていました😊

f:id:naturalgift-staff-f:20190116173818j:image

f:id:naturalgift-staff-f:20190116173947j:image

 

そしてリゾット屋さんとだけあって、ぜひともここで食べて欲しいのはリゾットです✨

 

私はトマトクリームのリゾットを頂きました☆

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190116174039j:image

 

柔らかい味と食感、クリーミーなリゾットは、

食べてるだけで本当に癒されてしまいます💕

 

リゾットのボリュームは少なめですが、

追加のデザートも頼めば大満足🍮⭐️

 

少し雰囲気を変えたい時や

デートで使うのもお勧めです✨

皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆

 

Instagram 日々更新しています✨https://naturalgift-staff-f.hatenablog.com/