NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

たまには遠出も♪平塚で見つけたお洒落なお店☆

こんにちは😊

ナチュラルギフトスタッフです✨


先日平塚に行く予定があったのですが、少しだけ時間があったので散歩してきました☆

普段訪れない街は散歩するだけでワクワクしますね😊

 


発見したのは、雰囲気抜群な喫茶店

カフェ・イン

カフェ・イン - 平塚/喫茶店 [食べログ]

とてもレトロな空気で、見ているだけで癒されます♪

一つ一つの小物にも可愛らしさとおしゃれさを併せ持っていて、とっっても素敵❣️

f:id:naturalgift-staff-f:20190214210150j:image
f:id:naturalgift-staff-f:20190214210154j:image


今回は中に入ってゆっくりする時間まではなかったので、ここは次回ですね🎶

早速行きたいリストに追加しちゃいました😊

 


さらに、散歩をつづけると、またすてきなお店を発見しました✨

 


GRILL FUKUYOSHI

グリルフクヨシ | 相模原お店大賞・公式ホームページ

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190214210239j:image
f:id:naturalgift-staff-f:20190214210234j:image


今度はがっつりハンバーグです✨

いろんな賞も取っていて、絶対美味しいはず、、💕

公式サイトの口コミもめちゃくちゃ高評価🎶

しっかり食べたい時はこちらも利用してみたいですね✳︎

 

Instagram 日々更新しています✨

https://naturalgift-staff-f.hatenablog.com/