NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

渋谷で仕事をするなら☆電源&wifi完備の【渋谷タワレコカフェ】がお勧めです!!

こんにちは🌞

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

最近はお昼の気温が高く、日差しも強くて

日焼けが気になる時期になってきましたね!

 

この間渋谷でお買い物を終えてから、

急遽対応しなければならない仕事を思い出して

電源が使えるカフェを探していました✨

 

しかし、平日の昼間だというのにさすがは渋谷❗️❗️

 

どこへ行ってもカフェが混んでること混んでること😂

 

たまに空いてたと思ったらコンセントがない席だったり、空いてるんだけど騒がしくてとても仕事に集中できなそうだったり、

 

渋谷で落ち着いて仕事ができるスペースを探すのは

本当に大変‼️‼️‼️

 

ということを思い知らされました。。

 

 

ですが、そんな中でも探し続けた結果、

超穴場の仕事スペースを見つけたんです😊💕

 

それが、

✨【渋谷タワレコカフェ】 ✨

 

ハチ公から歩いて5分ほどにあるタワーレコードの、2階にあるこのカフェ☕️

 

私もそうでしたが、

まさかタワーレコード2階にカフェがあるなんて思わないですよね笑‼️

 

ウッド調の広々とした店内は本屋と隣接されていて、ソファー席やテープル席など約80席あります。

席の間隔が広いのも特徴です♪♪

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190517153057j:image

そして私が座った店内中央にある

カウンター席とソファー席は

電源が完備されています‼️

もちろんwifiも使い放題😊😊

 

よし、ホットコーヒーで眠気覚まししながら

一気に仕上げるぞ〜✨✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190517154534j:image

 

私が入った14時過ぎでも

店内は3割くらいの混み具合だったので、

 

混雑が多い渋谷の中では、

本当に穴場の場所だと思います💕✨

 

ちなみにタワレコカフェは、

アーティストとのコラボカフェも有名だそうで、

 

私が訪れた時は

THE YELLOW MONKEY

とコラボしていました✨

 

店内にはポスターやライブ写真の掲示

BGMも《THE YELLOW MONKEY》が

始終流れていました❣️❣️

 

メンバー考案のメニューやコラボグッズ等の販売もしていて、

毎回コラボ初日は行列になるんだとか✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190517160141j:image

 

ちなみに、昨日5/16からは《BUCK-TICKとのコラボがスタートしたそうです😊✨

 

ファンの皆様にはたまらないですね❣️❣️

 

と、少し余談になりましたが、

 

皆さんも渋谷での仕事スペースに困った時は

ぜひ!!渋谷タワレコカフェに足を運んでみてくださいね😊✨

 

◎渋谷タワレコカフェ公式サイト

https://tower.jp/restaurants/cafe/shibuya

 

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff