NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

まるで理科の実験😆?!目で変化を楽しむ飲み物♪ @CAFE HUDSON

こんばんは♪

 ナチュラルギフトスタッフです✨


ここ数日、雨がパラパラと降っていたりしてなかなか外で洗濯物を乾かせないのが残念です🙍‍♀️


さて、今回は私が最近友人と行ったカフェと飲み物について書いていきます🙌


行ったのは、新宿にある【CAFE HUDSON(カフェ ハドソン)】✨✨

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13223467/


夜に行ったので店内は薄暗くおしゃれでオトナな雰囲気が漂っていました✨笑

席数が98席あるようで嬉しいです🎉🎉

(ちなみにコンセント席は26名分あるそうです♪)


席について、メニューのドリンクページを開いてみると、コーヒーやカフェオレ、グアバジュースといった定番メニューが並ぶなか(グアバジュースは定番ではないですかね🤔笑)、気になるメニューが!!

名称だけではわからなかったのですがひとまず注文👍

来たのがこちらです♪♪

f:id:naturalgift-staff-f:20190705212717j:image

左→ビヨンド[抹茶+ブルーマロー]

右→エキゾチック[バタフライピー+レモングラス


友人が注文したビヨンドは、抹茶と書いてあったので緑色は想像していましたが、私が注文したエキゾチックはまさかの綺麗な青色😳😳

バタフライピーって初めて聞いたけど、なんだろうと思い調べてみました🙋✨


【バタフライピー】

・タイに多く生息しているマメ科の植物

・眼精疲労、美白・美肌効果があるそう✨✨


すごく簡単に書いちゃいました🙋笑

詳しく知りたい方はこちらを読んでみてください♪♪

https://macaro-ni.jp/35851


なにがおもしろいって、このエキゾチックを飲んでいての変化がおもしろかったんです✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190705212828j:image
最初はこのように綺麗な青色なんですが、器に注いでみるとなんと、、、!!

 

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190705222316j:image

このような綺麗な赤色に😳💕

レモンのクエン酸という成分で色の変化が起こるみたいです✨


昔やった理科の実験みたいでワクワクしました😆⭐️

 


ナチュラルギフトでも、【レモンを入れてみると、楽しい変化が!】といったようなポップを作って、来た方が何倍も楽しめるようなモノを提供していきたいです😊💕

 


TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff

 

 

#五反田 #店舗 #スタッフブログ #NATURAL GIFT #ナチュラルギフト #オーガニック #スキンケア #サプリ #雑貨 #おしゃれ #セレクトショップ #ブログ更新 #バタフライピー #お茶