NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ワンドリンク無料?!中身がたっぷり詰まったクレープ♪

こんばんは😃

ナチュラルギフトスタッフです♪

 

夜はすっかり風が気持ちよくなり、いよいよ季節は秋🍁に近づいてきてると感じる今日この頃です✨

 

秋といえば食欲の秋🌰🍴!!

私は、食欲の秋だから〜を言い訳に色々食べてしまいがちです😳笑

 

秋本番はこれからとはいえ、美味しいもの、美味しそうなものには目がないので、今回も先日食べた美味しかったものについて書いていきます✨笑

 

行ったお店がこちら!

f:id:naturalgift-staff-f:20190913202912j:image

 

有楽町駅すぐ近くのイトシアに2019年7月25日にオープンした【CAFE CREPE(カフェ クレープ)】です🥰

 

写真にも載っているのですが、こちら、クレープ生地を作っているところを上からの映像で見ることができるんです♪♪

待ってる時間も楽しいですね✨

 

なんといってもこのお店!

行ったタイミングが良かったのか、平日休日問わず、11時から15時まで、クレープを頼むとワンドリンクが無料😳

※2019年9月現在も継続中かはわからないです💦

中にはソフトドリンクだけでなく、数種類お酒のメニューが🎉

私は友人と行ったのですが、もちろん、お酒を頂きました♪♪

f:id:naturalgift-staff-f:20190913213108j:image

 

昼間からのお酒は格別ですね☺️✨

 

そして、肝心のクレープがこちら!!

f:id:naturalgift-staff-f:20190913202701j:image

 

甘さ控え目のクリームが溢れんばかりに詰まっていて、クレーム生地のもちっとした食感との相性が抜群です✨

私はトッピングでバナナを付け足しました♪

バナナと生クリームの相性はいうまでもなく🥰🥰

 

クレープにすっかり夢中で、店内の写真を撮るのを忘れていたのですが💦

テーブルや椅子がいくつか用意されており、イートインスペースもあります✨

お店全体はロココ調で、豪勢かつかわいらしい雰囲気がありました♪

女性は好きな方も多いのではないでしょうか?

 

カメラを設置して作る過程がみれたり、嬉しいサービスをしていたりなど、来る方を楽しませよう✨楽しんでもらおうという気持ちが伝わってくる素敵なお店でした☺️

 

新しいお店にいくといろんな発見や新しいことを知れたりしておもしろいですよね💕

ナチュラルギフトも、来る方に喜ばれる素敵なお店にしていきます♪♪

 

 

 

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff