NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

開けるワクワク☆

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

8月5日は・・・

箱の日📦

 

箱っていうと、どんなの思い浮かべますか??

私はプレゼントを思い浮かべました😆

 

で、これ!!かわいくないですか❤️

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180810225202j:image

 

だいぶ前になりますが、お土産でいただきました🍀

箱の中身は、なんと!!

カマボコ😆

 

外側と中身のギャップに驚きました(笑)

色んな種類があって、選ぶのも楽しいそうです🎶

あまりにもかわいくて、捨てるのもったいなかったので

小物入れとして活用してます✨

 

この箱の絵柄、2ヶ月毎に変わるそうです。

いつ行っても楽しめそうですね!!

 

https://www.kamaboko.com/shohin/iroiroha/

 

パッケージや、包装ってお店のこだわりが出る部分だと思います。

色んなお店の見て勉強したいと思います😄