NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

【生活の木】シアバターの化粧下地でしっとりふっくら肌に♪

こんにちは☀️

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

いよいよ秋!というこの頃で、肌寒い日が続き、肌の乾燥もより気になってきますよね😊✨

 

今回は、最近使い始めて、良い感じだなぁというスキンケアをご紹介します☆

 

ハーブで有名な【生活の木】から発売されている

アバターシリーズのスキンケアの1つに化粧下地があります♪

 

アバターのスキンケアは、

アフリカのサバンナに育つシアの木の実から採る植物性バターを使用したシリーズ。 保湿性に優れ、肌を乾燥から守ります。現地では生まれたばかりの赤ちゃんの肌ケアにも使われます。

 

日焼け止めやファンデーションの前に使うことで肌がしっとりふっくらした感じがします❤️

 

パッケージがどんぐりのような木の実の形をしていて手のひらサイズで可愛いんです💕

朝のメイクの時間も可愛いパッケージで気分も上がりますね♪

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190925233617j:image

 

そしてもう一つパッケージにこだわりがありました♪

毎日使うものを清潔に使い続けるためにスパチュラがついてるんです!

f:id:naturalgift-staff-f:20190925233642j:image

 

少し固さのあるクリームなので指で取るのは爪も使うなど少しコツが必要でした!

 

ただ、このスパチュラを使って適量をすくって指にとればクリームも清潔ですし、爪にクリームが入り込むこともありません⭐︎

 

色々考えられて作られていることに使う人への愛情を感じますね😉

 

そんな化粧下地を使ってばっちりメイクをしたらやっぱり出掛けたくなります🏃‍♂️✨

紅葉の秋🍁スポーツの秋⚽️芸術の秋🎨食欲の秋🍰

と秋はイベント目白押しなのでいつも以上に出掛けるのが楽しみですー♪♪😉

 

 

アバターシリーズにはリップクリームやクレンジングオイルなど気になるラインナップも沢山あります✨

次はなにを使おうか考えるのも楽しいです😆

 

みなさんもぜひ試してみてください♪

 

公式オンラインショップ↓

https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/Facet?category_0=11060104000

 

 

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff