NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

五反田にオープンしたタピオカ店【御茶堂 O CHA DO】に行きました♪

こんばんは!

ナチュラルギフトスタッフです😆✨


肌寒い日が続きそろそろ秋服に衣替えかな〜という時期ですね🙌


さて、今回はタイトル通り!
以前もタピオカについて書いたのですが、

https://naturalgift-staff-f.hatenablog.com/entry/2019/06/20/231235

 

未だ私のなかではタピオカブームが続いております🤣

そんな訳で、またまた、タピオカについてです✨

 

今回行ってきたのはこちら♪


2019年9月4日に五反田にオープンしたばかりのお店✨
【御茶堂  O CHA DO】です!!

f:id:naturalgift-staff-f:20190927134847j:image


シンプルな看板でなんだかかわいいです♪
外からガラス張りで中が見えるのですが、イートインスペースが12席程ありました!


早速中に入り注文☺️
メニューが豊富にあるなか、私は、アサムミルクティー+タピオカトッピングで注文♪
甘さと氷の量を聞かれたので、甘さは控えめ、氷は無しで頼みました✨


でてきたものが、こちら🙌

f:id:naturalgift-staff-f:20190927135004j:image


描かれているキャラクターの女の子がかわいい💕
ほんわかしますね☺️


そして、味はというと、、、


めちゃくちゃ美味しい😳😳✨
タピオカ自体にほんのり黒糖の味があるのですが、甘さ控えめでもちもちっとしていて食べやすい👍
ミルクティーも申し分なく美味しいです♪
リピート決定なやつです😆笑


今回はタピオカでしたが、メニューをみると台湾のデザートもおいてあるようでしたので、次回はそれを食べようかと思います♪♪

 

新しいお店を訪ねるのはおもしろいですね😆✨

 

御茶堂さんの住所はこちら☆

東京都品川区西五反田8丁目4−15 1階

 

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff