NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

健康を意識!Cosme Kitchen Adaptationに行ってみました✨

こんにちは!ナチュラルギフトスタッフです😊✨


台風が過ぎ去り、あっという間に季節は秋🍁ですね!


台風の際は、台風対策の買い込みでスーパーやコンビニからあらゆる食べ物や飲み物が売れていました!

私もいろいろ買い込もうとスーパーへ行きました⭐️

 

最近は、個人的なテーマが健康志向!ダイエット!ということで身体に気を遣おうと、豆腐やこんにゃくを主に買っています😆笑


ファストフードも好きですが、年齢が上がるとともに、より健康を意識するようになってきたこの頃です🤔


さて、先日同じように健康志向の友人ととあるカフェへ行ってきました😆🎉


そのカフェは、恵比寿にある【 Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)】!!!
そうです、あの Cosme Kitchenのカフェなんです💕


以前見かけて気になっていたため、今回とてもワクワクしながら訪れました✨


  Cosme Kitchen Adaptation のコンセプトは、
「おいしく食べて、心も体も美しくなる」


そして、コンセプト通り、頼んだ料理は見た目華やか、味も美味しかったんです😊💕
メニュー表やホームページを見ても、健康を意識して作られていることがわかります✨


注文してきた料理がこちら!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20191014003704j:image

【サーモンとアボカド、温玉のガーデンライスボール】

 


f:id:naturalgift-staff-f:20191014003722j:image

【ソイミートのVEGEタコライス

 


私はタコライスを頂いたのですがものすごく美味しい!!
味つけも濃すぎず、ソイミートをつかっているということもありヘルシーです🎉🎉


ちなみに、そもそもソイミートってなにかご存知ですか??
私はいまいちわかってなかったのですが、植物性たんぱく質を利用して作る「お肉もどき」のことのようですね!


別途プラスで料金を払うと、こちらのサラダ・デリバーも利用できるんです😳

 

f:id:naturalgift-staff-f:20191013225146j:image


おしゃれですよね~💕💕
今回こちらは頼まなかったのですが、店員さんに写真撮ってもいいか尋ねると笑顔で快くOKしてくださいました!
働いてる方が素敵だと、それだけでまたお店にいきたくなりますよね✨


  Cosme Kitchen Adaptation では、
Veganヴィーガン)、Gluten-free(グルテンフリー)、Raw food(ローフード)等に対応した料理もあるそうです🎉

 

今回は恵比寿店に行きましたが、ホームページをみてみると、表参道にも店舗があるみたいですね♪♪

ホームページ: http://ck-adaptation.com

 

私達ナチュラルギフトスタッフもまた来たくなると言われる、笑顔が溢れるお店づくりをしていきたいです😆✨

 

 

 

 

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff