NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

冷たーいお茶で、ほっとひと息✨

NATURAL GIFTスタッフです😊

 


お盆で帰省される方も多そうですね✨

 

わたしは東京で過ごしているのですが、どこも人でたくさんです👀

 


仕事の合間に、品川でほっと一息つこうとエキュートの中へ😳💓

 

暑くほてった身体に、冷たい加賀棒茶がしみました✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180813142702j:image

 

まさか品川駅で本格的なお茶が楽しめるとは😚

 


公式HPはこちら↓

http://8ts.kagaboucha.com

 

 

 

よし!

 

ちょっと休憩したら、またバリバリ仕事したいと思います💪