NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

日本一の富士山を味わう!?

こんにちは!

NATURAL GIFTスタッフです✨

 


先日、ふらっと立ち寄った甘味処で、とってもキュートな甘味をいただきました🍡

 


じゃじゃーーーーん!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180816131706j:image

 


富士山の寒天です💓

 

緑色の部分は青梅味になっていて、夏にぴったりのさっぱりとした甘味でした😋🙌

 


富士山といえば、数年前にナチュラルギフトのオーナーたちと登ったのが懐かしいです💪

 

登っている最中はつらいー!やめたいー!と思うのですが、登りきった達成感は格別ですよね😎

 

 

自分に必要な負荷をかけながら、バリバリ仕事もしていきます👍💫