NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

季節は進む

こんにちは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

北海道から初雪のニュースが飛び込んできました❄

例年より1ヶ月ほど早く、観測史上1番早いんだとか😆

 

https://tenki.jp/lite/forecaster/okamoto/2018/08/17/1771.html?__from=linenews

 

暑い、暑いと言ってばかりですが

季節は着実に進んでいますね!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180817145723j:image

 

ちなみに写真は、北海道とは全く関係ありません💦(笑)

 

今年は12月にお店がオープンするので冬の訪れが楽しみです🎶

季節とともに着実に準備も進めていきます😊

楽しみにしててくださいね✨