NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

自然を感じる毎日♪

こんにちは

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

 

突然ですが、、

 

私は自然が好きです!笑

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180818123002j:image

 

 

季節を感じる風景や動植物って、ついつい目に止まってしまいますよね😚

 

 

この時期は猫が日向ぼっこしてることが多いかも♪

 

澄んだ青空が見れるかも♪

 

かわいいお花が咲いているかも♪

 

 

なんて、思うと、外を歩くのも楽しくなってきますね💓👍

 

時間があるときは、ふらっとお散歩しながら、自然を感じていきたいと思います💫