NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

秋祭り

こんにちは😊

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフです🌟

 

今日はちょっと足を伸ばして目黒の方までお散歩🐾

お祭りの準備してました〜✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180908131110j:image

こんな立派なお神輿、久しぶりに見ました🎶

 

こちらは子供神輿‼️

f:id:naturalgift-staff-f:20180908131155j:image

近くには法被きたちびっ子もいて、出陣間近って感じでした😆

 

お神輿みたり、笛やお囃子の音聞くと、なんだかウキウキ、ソワソワ、ワクワクしませんか?!

きっと、日本人のDNAに組み込まれてるんだと思ってます(笑)

 

五反田周辺の散策も続けて行きます🍀