NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

大人も子どもも楽しめる!TGS!!!

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

9月もあっという間に終わりを迎えますね〜!

急に肌寒くなってきたこともあり、そろそろ秋がやってきたな、なんて思う今日この頃です😳

 

先週のわたしは!!

 

TGS!!

 

そう!!

 

東京ゲームショーに行ってました!!🎮

 

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180927231835j:image

 

ゲームは中学生の頃以来、全然やっていないのですが😂笑

 

知り合いのお誘いでビジネスディにお邪魔して、鮮明な映像や音楽、最先端のエンターテイメントにワクワクしっぱなしでした💓

 

どれだけ大人になっても童心にかえれるゲームは、やっぱり偉大ですね😘

 

今度、機会があったら、ぜひやってみたいと思います!