NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

G.W.のBBQ♪

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

G.W.中でお昼にBBQをしてきました✨(なぜかこの時期一度はしたくなる♪)

とても楽しかったです😄

 

日焼け防止と思って日焼け止めを使おうと思ったら使用期限ギリギリのものは分離して使えそうにない状態になってました笑

今どきはオーガニックの日焼け止めなどもあるみたいですね☆

日傘はきちんと常備して何とかなりました😊

ビタミン摂ったり冷やしたりアフターケアも大切になりますがたまには陽を浴びるのも良いなと思いました(o^^o)

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180505201252j:image写真は撮り忘れたためイメージです♪

 

#NATURAL GIFT
#ナチュラルギフト
#店舗

#スキンケア

#オーガニック

#サプリ