NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

G.W.のBBQの続き♪

こんにちは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

あっという間にGW最終日!

皆さんは楽しい思い出つくりましたか??

 

BBQの続きの話です♪

 

G.W.中でお昼にBBQをしてきました✨

日焼けは気になるけれども友達とのBBQは本当に楽しい!

 

開放感のある場所で仲が深まりますね✨😆

 

普段感じてるストレスも外で陽射しを浴びて風に当たれば自然と解消したり♪

 

準備は時間がかかったり手間はかかってもその分得られるものは大きいなと思いました♪( ´▽`)

 

店舗準備もあと2ヶ月!!!

皆さんの笑顔を楽しみに頑張りますっ!!

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180506103233j:image

 

#NATURALGIFT
#ナチュラルギフト
#店舗
#オーガニック
#五反田

#BBQ