NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

すごい!!!美味しい五反田のお店♪

こんばんは♪
NATURAL GIFTスタッフです♪
 
今回も五反田の美味しいお店をご紹介します♪
 
五反田によく来るようになってから友人から美味しかった!と何度も聞いていてやっと行けました★
 
すごい!煮干しラーメン 凪
公式↓↓
 
素材にこだわってて煮干し!っていうアピールポイントがわかりやすくて
めちゃくちゃ美味しい!
 
友人もぺろっと400g麺を食べてしまうのがわかりました!
 
これからお気に入りのお店が増えました♪
f:id:naturalgift-staff-f:20180513213407j:image
*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*
 
#凪
#ラーメン
#五反田