NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

冷たいものと言えば!

 

こんばんは♪
NATURAL GIFTスタッフです♪

 

今日はたまたまぷらっと寄ったお店で可愛いかき氷を見つけちゃいました~!🍧✨

 

これから夏に向けてアイスやかき氷、冷たいものが美味しくなる季節ですね♪

 

冷たいものは美味しいですが、身体も冷やしやすい季節!

 

 健康に気を使いながら夏を楽しみましょう~♪♪

 


f:id:naturalgift-staff-f:20180511205055j:image


*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*

 

#NATURAL GIFT #夏 #健康 #かき氷