NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

都会のオアシス♪パート2

こんにちは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

新宿の話のつづきです♪

 

 

 

気持ちよさそうな広場を抜けると

ほのかにいい香りが・・・♪

 

 

そう!今回新宿御苑に来たお目当ては

 

バラ花壇♪

 

 

 

フランス庭園エリアにあります☆

 

 

110種約500株のバラ!ばら!薔薇!

 

 

 

写真撮りまくりました♪

色も形も大きさも全然違って全部綺麗☆

 

 

そして、なんといっても名前がチャーミング♪

 

 

美味しそうな白くもこもこした【クリームデライト】

 

一枚一枚が大振りな黄色い花びら【ハニーブーケ】

 

魅力が漂う深い紫色【イントゥリーグ】

(イントゥリーグの意味は「秘め事」♪)

 

 

以前オーナーがバラをプレゼントする本数でメッセージが異なると話していました♪

 

 

薔薇が昔から人に愛され、人を魅了し続けて来たからこそ種類も沢山あり、込められている思いがあるんだなと今回肌で感じることができました♪

 

 

 

感性を磨くことって観て聴いて触れて自分が経験することが一番ですね!

 

 

 

新宿御苑の魅力はこれでは終わりません!!!

まだまだつづきます♪

 

 

私のお気に入りは、美女と野獣に出てきそうな真っ赤な薔薇のつぼみ♪

【フラグラントクラウド】(意味:香る雲♪)

 

 公式↓

最新情報 | 新宿御苑 | 一般財団法人国民公園協会

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

f:id:naturalgift-staff-f:20180528144815j:image

#NATURALGIFT

#ナチュラルギフト

#新宿御苑

#バラ

#薔薇

#美女と野獣