NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

つるっと喉ごし最高な!!

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

 

お腹が空いたときに、 暖簾を見かけてふらりと立ち寄りたくなることってありますよね😳

 

わたしも見かけると、ついつい店内に入ってしまいます👍

 

 

今回も!

 

引き寄せられるように店内へ!

 

そば処 滝乃家さんに行ってきました😚💓

 

どこか懐かしい、昔ながらのお蕎麦屋さんです👏

 

冷やし揚げなすそばをいただきました!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180827183300j:image

 

 

つるっと喉ごし最高なお蕎麦で、 あっという間に完食してしまいました😍

 

お蕎麦って、家でも簡単に作れますが、 外で食べるお蕎麦はまた格別ですね👏