NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

コンビニスイーツに舌つづみ✨

NATURAL GIFTスタッフです💫

 


最近、コンビニスイーツにハマってるんです😳💓

 

コンビニスイーツって、お手頃な値段で、様々な種類が置いてあるので、ついつい手に取っちゃいますよね😚👏

 

食べたいー!って思ってなくても、買ってしまう、恐ろしいスイーツたちなのです🤣笑

 

 

今回も!

そんな誘惑に勝てず、買ってしまいました✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180826164933j:image

 


チーズが濃厚でとってもおいしいー!!

 

そのおいしさに、買ってよかった〜♡と思わず感激!☺️

 

ビビッ!っとくる、衝動買いも大切にしていきたいですね💓