NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

〇〇な、そばや!!

こんにちは😃

NATURAL GIFTスタッフです✨

 


外食をしよう!と思って、お店を探しているときって、どんなものに注目していますか?

 


日本一おいしい!

 

〇〇で特集されました!

 

〇〇ランキングで一位!

 

ここでしか食べられない!

 


なんて、謳い文句を見かけると、ついつい気になってしまいますよね🤩

 


どれも戦略だな〜とナチュラルギフトに活かせるものはないか?なんて考えながらお店探しもしたりするのですが、、🤔

 


な、なんと!

 

私の想像の斜め上をいくお店がありました!

 

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180816135653j:image

 

 

"ふつうの"そばや

 

 

🤭🤭🤭

 

 

なにをもってふつうなのか?

 

気になりますー!!

 


今度見かけたときは、ぜひ行ってみたいと思います🙌