NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ぶらりアメリカ旅〜最終章〜

NATURAL GIFTスタッフです💫

 

 

ぶらりアメリカの旅、第四弾です!

 

またまた、自然を感じにいこう!ということで!

CURT GOWDY STATE PARKに行ってきました😚👍

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824205133j:image

 

 

CURT GOWDY STATE PARKはとにかく広い!

 

その広大な土地の中にキャンプやカヌー、バーベキュー、 ハイキングなどなど、、

アウトドアがなんでもできるんです😳✨

 

今回は周りをゆっくり散策するだけにしましたが、 ちょっとした山登りをした気分です!笑

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824205429j:image

 

 

そのあとは、街にでよう!ということで、 車で移動して街中を散策です🚘

 

せっかくだから、、とアメリカの映画館で映画を観たり💫

当時公開していたX-MENシリーズを観たのですが、 当たり前のように英語で、内容についていくのに必死でした🤣笑

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824205340j:image

 

本物の銃を撃ってみよう!ということで、射撃をしてみたり😎

自分の身体にくる反動がすごくて、 警察官や猟師さんはすごいなと感動しました✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824205644j:image

 

 

日本にいると、普通はできないような経験がたくさんでした☺️

 

よく、海外には違和感を感じるために行くんだよ~ なんてことも聞きますが、まさに違和感だらけ👀

 

だからこそ、旅行は面白いし何度でも行きたくなりますよね💓

 

 

アメリカといえばニューヨークなどの大都会も面白いでしょうが、 自然を感じたくなったら!

 

デンバーで規格外の自然を感じながら、のんびり、、

なんてのもオススメです😍