NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ぶらりアメリカ旅〜ビックグルメ!!〜

NATURAL GIFTスタッフです💫

 

 

ぶらりアメリカ旅、第三弾です👍

 

やっぱり!

アメリカにきて外せないのは!

 

グルメですよね😍😍

 

 

とにかく、どこで料理を頼んでもすごいボリューミー!👀

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824200801j:image

 

 

写真だと伝わりづらいのですが、 このサンドウィッチやハンバーガーも一皿で1人前なのです🤭✨

 

一緒に来ていた友人と1人前を分け合って、ちょうどいい量でした👏

 

 

ご飯はどこで食べてもおいしい~!

 

お肉がたっぷり挟まったサンドウィッチも、 揚げたてアツアツのオニオンフライも、とってもおいしかったです😚💓

 

せっかくアメリカに来たんだし、まあいっか☆ なんて思っていると、、

 

あとで後悔するのは、いつの旅行でも同じですね💦笑