NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ずがにうどんとは??

NATURAL GIFTスタッフです💫

 

 

以前、伊豆に旅行に行った際に街中を散策していると、、

 

 

こんなのぼりが!!

 

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180823224712j:image

 

 

ぱっと字面だけ見たときは、なんのことだ? と疑問だったのですが、よく考えてみると!

 

蟹のことでした!🤣

 

調べてみると、その名の通り、 カニの身やカニみそがたっぷり入っている濃厚だけどしつこくないうどんだそうです😳💓

 

 

今回は時間がなくて食べられなかったので、次回伊豆に行ったら、 せひとも食べてみたい一品です✨