NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

たまには違うものも♪

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

ラーメン屋さんの中でも特に好きな

「太陽のトマト麺」✨

もちろん、有名なのはトマトのスープのトマト麺ですが、

ずーっと気になっていた白湯麺を食べてきました😆

f:id:naturalgift-staff-f:20180827200909j:image

 

スープはあっさりで、たっぷりのあおさがいい感じ😍

鶏チャーシューも美味でした🎶

 

太陽のトマト麺行くとついトマト麺を注文してしまいますが、たまには白湯麺もいいなぁと思いました‼️

オススメです🌟

 

五反田にもお店できて欲しいなぁ・・・